木の実柄ワンピ◎TSUHARU | SM2自由が丘店のブログ

木の実柄ワンピ◎TSUHARU

こんにちは!佐藤ですペンギン

GWはお天気に恵まれ、沢山の方にお越し頂きましたきらきら

ありがとうございましたペコリはーと

 

色んな方とお話が出来て

スタッフもとても楽しいGWを過ごすことができました顔

 

今回ご都合が合わず、ご来店できなかったお客様も

沢山いらっしゃると思いますが、

また自由が丘店での限定イベントの際は

必ずSNSで告知させて頂きます!

引き続きチェックしてみて下さいねぐぅ~。

 

※SM2自由が丘店限定ワンピース・ブラウスは

 ご好評につき完売致しましたfutabato.

 ありがとうございました顔

 

 

それではじめっと暑い日が続いてますが、

今回は夏にぴったりの涼しいアイテムをご紹介させて頂きます星

 

 

**チェック木の実柄ワンピース     ¥9,800+tax

 

 

TSUHARUから、

大人気の木の実柄ワンピースですホーホケキョ夏

 

 

color /  ベージュ・グレー・ネイビー

 

オリジナルの日本製の生地を使用していますこちら

木の実×チェック柄の絶妙な

お色合わせがとても可愛いです!!sao☆ハート

 

 

シルエットはロング丈の縦長ラインなので

高身長の方にはもちろんですが、

小柄な方もすっきりとしたラインなので

スタイルがよく見えてくれる効果が・・・きらきら

 

また、ゆるやかなVネックで首元は開きすぎず、すっきりしていますぐぅ~。

 

 

お袖は細かいギャザーが入ってふんわりとしているので

ガーリーな雰囲気にface5 blue-blackあ

 

模様も可愛いですが、

形も細かーい所までとことんこだわっていますえがお

 

形違いはブラウスです顔

 

 

**チェック木の実柄フリルブラウス(グレー)   ¥6,900+tax

 

 

フリル袖がポイントポイント

大人っぽくも可愛らしさもあるデザインが人気です電球

 

ワンピース・ブラウスともに数が少ないので

気になる方はお早めに!汗

 

それでは本日はこの辺でキラキラスキップ