・◎・ふわもこガーリーコーデ・◎・ | SM2自由が丘店のブログ

・◎・ふわもこガーリーコーデ・◎・

こんにちは!佐藤ですペンギン

見るだけで触りたくなる、もこもこニットのご紹介です顔

 

  

ブークレニットカーディガン(モカ)  ¥6,900+tax

○only限定リネンワンピース(オフ)   ¥9,800+tax

○がま口レース貼りバッグ(ブラウン)  ¥4,500+tax

 

ブークレのぽこぽこした質感がかわいいsao☆ハート

毛玉になっても目立たないのでお手入れが楽ちんです☆

 

今年らしく少しお袖は長めのデザインなので

ゆるっとしたコーディネートが楽しめますよぐぅ~。

 

ブークレタートルニット  ¥5,900+tax

color / キナリ・モカ・チャコール

 

こちらは型違いのタートルネックタイプしろくま

サマンサらしい優しげなお色展開です顔

合わせやすいニットアイテムは冬まで重宝しそうですねface5 blue-blackあ

 

着用写真で持っているバッグはこちらうささん

 

 

color / ブラウン・ブラック

 

レース貼りの可愛いがま口バッグリボン

 

楽ちんな肩掛けが出来る長いタイプ、

腕にくぐらせられる短いタイプの、

2種類のチェーンが付属で付いてきますこちら

 

チェーンを取り外してクラッチバッグ風に持っても◎

サマンサのお洋服にも合わせやすい、

ガーリーなクラッチバッグは珍しいですよね顔

 

ちなみに稲垣さんもちょっとしたお買い物の時に

活用しているみたいですえがお(笑)

 

サマンサのワンピースと合わせると本当に

可愛くて、私もお揃いで欲しくなっちゃいました!汗

 

無くなる前に、是非店頭でご覧くださいねカピバラハート

 

それでは本日はこの辺でhi*sei

 

 

○○○○○○○○○○

 

   クローバースタッフ募集中 クローバー

○○○○○○○○○○