リバーシブルワンピース♪ | SM2自由が丘店のブログ

リバーシブルワンピース♪

こんにちは!佐藤ですペンギン

本日は人気のワンピースをご紹介ですはーと




ボイルリバーシブルワンピース  ¥7,900+tax


カタログ配布時にもお問い合わせが特に集中していた

ワンピースが入荷致しました!


魅力は何と言っても、リバーシブルな所えがおきらきら




オレンジ





オフ





グリーン




ネイビー



1色1色絶妙な色合わせになっていますビックリアゲ

そして生地が二重になっている分、透け感が気にならないです!

1枚で華やかな印象のワンピースでもあるので、

楽におしゃれしたい時にオススメです☆




ボイルリバーシブルスカート  ¥6,900+tax

・フリル袖カットソー(ベージュ)  ¥2,900+tax


形違いにスカートも♪

こちらももちろんリバーシブルですぐぅ~。

華やかなお色も、シンプルな白Tシャツなどと合わせれば

挑戦しやすいですようささんオンプ


是非店頭で1度お試しを~hi*ハート


それでは本日はこの辺でかお