本当に、ごめん | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)




神田沙也加&村田充結婚パーティーに100人「ちょくちょくキスしてたよ」キスマーク

4月に結婚を発表した女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(みつ・39)が13日、都内のレストランで結婚披露パーティーを行い、女優・大地真央(61)、長谷川初範(61)、ふなっしーら約100人が出席した!!

神田は大好きなイチゴがデザインされた白いドレス、村田は黒スーツにイチゴ柄のネクタイのペアルック衣装で登場。午後8時半頃に始まり、神田が「ゆっくり、楽しんでください」とあいさつ。約2時間の立食形式のパーティーで、親しい関係者1人1人のもとをまわって感謝を伝えた!!

神田を公私ともに“娘”のようにかわいがってきた大地は「もう本当に幸せそうで。ステキなパーティーでした。本当におめでとうございます」と祝福。長谷川は「最高のカップルです。(2人は)ちょくちょくキスしてたよ」と2人のラブラブぶりを明かした!!

このほか、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代(38)、女優の岡本玲(25)、元AKB48の石田晴香(23)らが出席。神田の母・松田聖子(55)は出席しなかったガーン

2人はこの日、それぞれ自身のブログを更新し、このほどハワイで挙式したことを報告。神田は純白のドレス姿の写真をアップして「ハワイが大好きな彼の希望で、新婚旅行も兼ねてハワイで結婚式をしてきました」と記し、「左手や結婚の証明書を見ると村田沙也加になったんだなぁ、と思います。」と喜びをつづった!!

一方、村田は「JUST MARRIED(新婚ほやほや)」と胸に書かれたペアルックのTシャツ姿で手をつないだツーショット写真とともに「私たち、結婚をしました。」と報告したアセアセ

とうとう、沙也加ちゃんが結婚した照れ

それだけ、松田聖子も、私も年を取ったんだアセアセ

しかし、母親の松田聖子が出席しないとは………爆笑

これは何かしらあるなぁ〜~ニヤリ

父親の神田正輝は、全ズラで登場ニコニコ

祝福をしていたニコニコ

それでは、松田聖子が祝福出来ない理由は?

あの新郎じゃない?

本当に、ごめんなさいガーン

見た目で言っちゃダメだけど、沙也加があの男を選んだ理由?

何なの?

背が高いから?

ナニがデカイから?

頭が良いから?

何なの爆笑

不思議と親と似た人生を辿るんだよね爆笑

母親が若くして結婚・出産すれば、その娘さんも、若くして結婚・出産するガーン

母親がバッイチになれば、不思議と娘さんも、離婚するガーン

本当に確率は高いんだよねガーン

松田聖子は、新郎が「私の財産狙いだ」って言ったと報道もあるけど、それは5割あるだろうニヤリ

金持ちの娘さんはモテるよ照れ

男もだけど照れ

やはり、家柄って左右される一つだよね爆笑

結婚だけは、「愛」だけでは無理だから笑い泣き

色々なものがなければ、生涯共には無理だからガーン

それにしても、見た目がピンとこない爆笑

本当にごめんなさいえーん

沙也加ちゃんに、似合わないって言った方が良いのかなぁ~アセアセ

見た目も、中身も最低な私が言うのもなんなんだけどねてへぺろ

まぁ~ください幸せになれば良いけど、どうせなら母親にも祝福されたかっただろうにアセアセ

芸能人家庭は複雑なのかもねニヤリ

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね