アクシスファンサイト参加中






今回はモニプラさんで



レイヴィーナチュラリー





『 Leivy の Naturally ボディーシャンプー 』 が当選しました LOVE






$沖縄のシーサーのブログ






この商品で一番気になるのはヤギミルクを使用しているということですぺこ




また、泡立ちも良く、弱酸性なので肌に良く、香りも豊富なラインナップに
なっていますキャハハ




私が当選した商品は、一番ノーマルのタイプだったのですが
香りもとても良かったです上げ上げ



洗った後は、最近寒いせいか肌が粉を吹いたみたいにカサカサだったの
ですが、日に日にカサカサ具合が和らいできました好





次はローズヒップを是非使用してみたいと思いますラブ目





ボディーソープでこんなに変わるんだと初めて実感して、ビックリですなっ・・・なんと!





レイヴィーボディシャンプーゴートミルク





後は、詰め替え用なども出てきてくれると嬉しいですねにこ





今回は本当に嬉しい当選品でしたハート




ありがとうございましたニコちゃん