カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中




今回モニプラさんで 『 エンジェルアイズワンデー 2日分 』 が当選したよじゅる・・




エンジェルアイズワンデー





私は毎日カラコンを着けているのですが、カラコン一枚で全然目の印象が
変わりますよねにこ




めっっちゃ嬉しくて早速付けさせて頂きましたてへ





付けた感じは思ったよりも自然な感じに仕上がりましたニコニコ





カラコンを付けてるのかあまりバレたくない人には凄いオススメですハート




私は、化粧もすこい濃い目なので、目力が少し弱い気がしました涙




そんな方にはこちらのサイトに他の商品もあるので是非確認して欲しいですニコちゃん




エンジェルスタイル