人生哲学ソング「馬鹿にする奴らに 見せつけろ!」 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?


見せてやる 見せてやる 見せつけてやるぞ!

俺の心に 炎を燃え上がらせた奴は誰だ 貴様か!
怒りにまかせ胸ぐらつかみ ぶっ放してやりてぇ

俺のプライド 生き方否定しやがった奴は誰だ 貴様か!
口ほどもねーな やはりそんな程度か 
見え透いた 嘘を見破った

昔の俺はとうに死んだのさ
優しかったあの性格も 今は陰すら残っていない
復讐の鬼だ!

 見せてやる 見せてやる 見せつけてやるぞ!
 俺の才能が お金に変わることを
 レッツ! リベンジプロジェクト…
 馬鹿にする奴らに 見せつけろ!
 人生巻き返し大作戦!
 
 見せてやる 見せてやる 見せつけてやるぞ!
 俺の得意が 社会に役立つのさ
 レッツ! リベンジプロジェクト…
 馬鹿にする奴らに 見せつけろ!
 人生巻き返し大作戦!

 馬鹿にする奴らに 見せつけろ!