「海アフロ」初のオープンロケ\(^o^)/ | 気ままな愛媛湘南化プロジェクト「海アフロ」♪

気ままな愛媛湘南化プロジェクト「海アフロ」♪

愛媛県出身ながら湘南茅ヶ崎が大好き過ぎて、愛媛にも湘南の風景を創りたいと夢見る男のブログ

コミュニティFMラヂオバリバリ「海アフロ」の
番組収録を、今回初めてカフェのテラスでやりました♪


夕日と多島美を見ながらの収録。


今回のゲストはもちろん、湘南から松山にライブツアー
に来てくれました
「SUMMER OF LOVE 湘南CREW」の皆さんです。

メンバーの方たちはとうぜん湘南の海を見てきてるんですが
この景色にはかなり感動していましたよ(^。^)
本人たち曰く「湘南より全然きれい」って言ってましたね。

外ということでトーク内容もかなりオープンになり
とりとめのない状態になってしまったんですが
かなり盛り上がった収録でした。

放送日:10月25日(土)・11月1日(土) 16:00-16:30

パソコンで「ラヂバリ」で検索いただき「サイマルラジオ」のバナーを
クリックしていただければ全国どこででも聴いていただけます。
コチラです⇒http://www.baribari789.com/