ミカンの説明書(必ず読んでください) | 自称、伊達軍家臣(三成は俺の嫁!!)

自称、伊達軍家臣(三成は俺の嫁!!)

日々のくだらない事を書いてます。
見てくれると嬉しい・・・。

ちなみに、俺の嫁は三成と姫若子と佐助です!

・ミカンは恥ずかしがりやです。なので、顔隠しは必ず、厳重にします。本人曰く、「顔なんて見せるモノかぁ!だって、恥ずかしいもん!」だそうですww


・ミカンは人見知りをする事が稀にあるので、そのあたりを必ず覚えてやってください。


・ミカンはチキン野郎です。それが理由かは本人にもわかりませんが、コメントは滅多にしません。コメントの返信はします。ペタもします。ペタ返しもします。


・ミカンは夜行性です。昼間も活発に動いてますが、常に限界です。夜はよく動きます。なので、ブログ更新は夜にします。(8時~10時までの間。土曜日は9時頃)


・ミカンは単純な奴です。いっぱい褒めて喜ばせましょう。褒めてくれた人の事は大好きになります。


・ミカンはずっとミカンなんです。冷凍されようが、解凍されて腐ろうが、ミカンはずっとミカンです。気長く付き合ってあげましょう。


・ミカンは泣き虫なんです。怖い話とか面と向かってするのはやめてください。ガチ泣きしますから。ちなみに、ミカンを泣かせた奴は罰として、ミカンの蹴りをくらいますww気をつけてください。w


・ミカンは馬鹿です。ちゃっかり秘密をばらしちゃったりする奴なので、秘密事は教えないよう、お願いします。教えたとたん、おしゃべりな人にその情報を即教えてしまいます。ミカンと話す時は注意しましょう。


・ミカンは場所によって口調が変わります。口調が変わってるのが気になっても無視してあげましょう。


・ミカンはアホです。たまに意味不明な事を言い出すかもしれません。そんな時は、「チェンジ!」とその場で叫びましょう。ミカンは聴覚が(多分)すごいので、(多分)聞き取ります。


・ミカンは仮にも文芸部です。物語を載せた時は、無理にでも褒めて調子に乗らせてもっと書かせましょう。また、漢字の読みを勉強中なので、難しい漢字をコメントなどに沢山使いましょう。


・ミカンは変態と言われてます。たまに変態発言のようなものをするかもしれませんが、そんな時は優しく受け流してあげるか、優しく受け止めてあげましょう。


・ミカンは暇さえあれば妄想しています。くだらない妄想をブログに書くかもしれませんが、そんな時は軽く受け流すか、熱く受け止めてあげましょう。


・ミカンはMじゃありません。たまにM発言とやらをするようですが、あれは不器用なミカンなりの愛情表現なので、「お前Mだろ」とか言わないでください。言われると皆さんが思ってる以上に傷付きます。


・ミカンは適当に文字をうっています。なので、稀に誤字脱字があるかと思います。そんな場面に出くわしてしまったら、教えてあげるか、スルーしてあげてください。

   最後まで読んでくれた方へ


 ミカンは喜んでいます。

 これからも、繊細なミカンを大事に扱ってあげてください。