こんばんはっ*\(^o^)/*





sayoです♡






最近ゲットしたサンダル、、、ラブ




{A62944D7-A590-49CC-83A5-92F94B4EC0D8}





これ、ヒールが低めで本当に
歩きやすいんですラブラブ


{F7305EE7-A75C-4244-B94D-557B56BEB25A}



足の甲が見えてパンツスタイルでも
足元をキレイに見せてくれます照れ

トレンドのパイソンも
気軽に取り入れられるキラキラ

デイリーに使えてとってもおススメですウインク




{B95A3D91-0C1B-4655-88F1-541FE2FF8744}





こちらはペタンコなので、
長時間歩いてもとても楽ちんハート


{348AE02B-65B4-4CBE-991B-8ABB899E3951}



私は二足ともゲットしてしまいましたてへぺろ




{A57850A1-D969-4F74-8CA7-6E186DDB72DA}




こちらも気軽にアニマル柄を
取り入れられるアイテムですルンルン






キレイなブルーが気に入っていますラブ

小さいのに、荷物が入るので
めっちゃ使えますよ星





ぜひ、チェックして下さいね*\(^o^)/*






インスタもよろしくお願いします♡





please follow me♡




sayo.