こんにちは!

いそのです!

カツオです!

いそのです!












私ごとですが本日

24歳を迎えました~





1年てあっという間やな~と
つくづく思います。








しかも学年で1番
年をとるのがはやいです、、、




でも運転免許は1番にとれます♪ははん












今年1年もいそのは
ゆる~く自分らしくを
モットーに過ごしていきます☀










そして私にもむちゃぶり
回ってきました!



すでにムチャブリというか
いつかな♪いつかな♪

って感じで待ち構えていました笑







カツオの中身!


じゃなくて


カバンの中身!






えー、

mikiさーん
ハードル上げないでくださいよ~



ほんっとに!たいしたもの
入ってません!!!!!笑







どーん!







   ……。(´・ω・`)





へい、最近買った水筒。


半回転で開けれます笑

中身はブラックコーヒーが主に♥


ステッカーカスタムしたくて
ホワイトにしました♪















そして次のお気に入りは
こちらのサングラス♪



スケボー出勤するので
風で目が乾く…から
必需品でっす!



サングラスの上の黄色いのは
グリースというワックス

髪を結ぶとき後れ毛を
おさえたりするときに必要!


おととし、ベリーショート時代は
このワックスでペターって
してました(*´∀`)






上のポーチは
痛み止のお薬などを
入れてます(*^^*)



そして
だいすきな
kiehlsの香水♡



デザイナーのudaさんが
つけていて匂い惚れで
真似しました~♡るん



下のメキシカンスカルのポーチには
イヤリングが待機しております!




ニベアは昔からの付き合いです。


そして

スッパイマン♪
スッパイマン♪
 スッパイマン…♪


なんとなくカバンに入ってました









メイクポーチは、VANS!

SLY×PORTERのメイクブラシも






ちっちゃいノートは忘れっぽい
私にとって大事!


気になることとかもノートにとります!





そして、ハリボー♡

グミですね笑

固めの食感がたまんないっす!








どーですか?

私のカバンの中身



基本的に
カバンに入れる小物とかは
持ってるだけでテンションが
上がるものを選びます(*^^*)


カラフル~で
ポップなものがだいすき!






みなさんは絶対コレが
カバンに入ってます!!!

みたいなものありますか?







CHICSのみんなのカバンの中身も
個性が出てておもしろいな(*´∀`)







それでは
もうみなさまもお分かりでしょうが、


namiさんから始まった
ムチャブリのとりを飾って
頂きます!

みーたんよろしく♡♡♡



わくわく♪