【専用Gバアビ】6個目 陸戦型ガンダム「【範囲強化】軍務と理想」 | slyのガンダムジオラマフロント

slyのガンダムジオラマフロント

招待コード【B48DXHR】

専用Gバアビリティのご紹介6個目

 

【専用Gバアビ】6個目 陸戦型ガンダム「【範囲強化】軍務と理想」

 

 

効果は30秒間、範囲内の味方の攻撃力と攻撃速度が60%UPし、HPが回復し続ける。

合計回復:3000 範囲:中

 

 

回復はともかく30秒間攻撃力と攻撃速度が60%もアップってこれ以上特務に適したバフ機ないんですが、Gバまで30秒ってのがなぁ。30秒って後半のステージでもGバが貯まる頃にはだいたいかたついてるわw

 

範囲はこんな感じです。

 

範囲も悪くないですしWの高出力があればなぁ、集中5個つけて早めても高出力のBかS出した方が良いもんな。ちなみにこれの専用アビが

 

「熱き小隊長」

Gバーストを使用すると一度だけ30秒間、味方ACEの攻撃力が100%アップ

 

って専用Gバアビと専用アビつけて特攻機と一緒に出したら鬼畜の所業じゃないですか。

そうだこうしましょう、08小隊の特務をやって報酬をこれ専用の高出力3にしましょう。

元のGバも範囲バフだし良いではないですかこれで皆幸せWinWin。

 

過去にご紹介した専用Gバアビ、専用アビです。

 

【専用Gバアビ】1個目 シャア専用ズゴック「メガ粒子砲」

【専用Gバアビ】2個目 クシャトリヤ「ファンネル+」

【専用Gバアビ】3個目 ガナーザクW(ルナマリア)「オルトロス+」

【専用Gバアビ】4個目 ラゴゥ「バクゥ呼び出し」

【専用Gバアビ】5個目 プロトタイプガンダム「 原点回帰」

 

【専用アビ】1個目 ガザC(ハマーン)「若き指導者」

【専用アビ】2個目 ガナーザクW(ルナマリア)「ラピッドチャージ」