先日お休みを頂きまして、韓国に旅行に行ってきました。

いつも韓国はビジネスで行くのですが、、今回は親(80歳)を連れての観光旅行でした。


景福宮に行ったり、


代官山の美容室SLUGオフィシャルブログ
王様の座る椅子です!!



代官山の美容室SLUGオフィシャルブログ
昔の宴会場ね。



代官山の美容室SLUGオフィシャルブログ

宗廟に行ったりしました。


でも、韓国と言えばーーー!

美味しい食事ですよねーーー!(‐^▽^‐)



代官山の美容室SLUGオフィシャルブログ

皆さんご存じのサムゲタンを食べたり、


極めつけは、今や日本では食べれない、ユッケをーー!
代官山の美容室SLUGオフィシャルブログ

そして、レバ刺しをーーー!



代官山の美容室SLUGオフィシャルブログ

などなど、最高のたびになりましたーー!

辛いの大好きな自分としましては本当に満喫した旅でしたーー!

                         (*^ー^)ノ


今まで以上韓国大好きになりましたーーー!


又行くぞーーー!!(^人^)



     代官山の美容室
    http://www.slug.co.jp/