久しぶりのゴルフ❤️





しかも沖縄だったからいつもより念入りに
日焼け止めを塗り塗り〜〜


{59A3FE43-A02F-469B-AB47-B2CD6B6903CA}


使ったら止められない日焼け止め❤️

ラコリーヌUVプロテクター❤️
これは、シミも薄くしてくれるし、化粧下地にもなるし、日焼け止めにもなる優れもの❤️


この他に顔をキュッと引き締めてくれてるから、むくみのある朝は必需品(≧∇≦)

あれだけ20代、30代ガンガン日に当たっててもこれだけは欠かさなかったから、いまでもシミはほとんどないよー


{619FE5C9-50ED-45E4-90B6-491B14B6A2D3}








{50D5280E-4FF2-4443-AA13-27C5A312F1B1}



そんでもって、終わってSPAからあがったら美白美容液




ゴルフの後は半端ない沢山の
量をつけます



こちら



ラコリーヌホワイトセラム



これね〜、ビタミンC誘導体の配合量がかなりあるからシミケアはもちろん、毛穴、ニキビ、シワ、タルミ、くすみ、あらゆるエイジングケアに対応してくれるから、ふだんお顔が疲れてきたなーって時は集中的に使ったりします



{B37E0447-99DC-4FF7-A7EE-CA2B7E8317B2}






そして〜❤️





これ、年に3本くらいは必ず使うアイテムです‼️






ラコリーヌの緊急保湿ライン
モイスチャーブースト
セリュラーミスト様❤️






分子の細かいヒアルロン酸がミスト状になって出てくるの〜〜(^_^)





これは、ミニサイズでキャンペーンの時に買ったからついてきたので、出張用にしてまーす






以上沖縄に来る時には欠かせないアイテムでした〜〜(^_^)






デイリー用は、丁度使っていたものが、それぞれなくなりそうだから、1年のご褒美とこれからの自分への投資と思い沢山買いだめしちゃいます❤️






だって、11.12月って買わなきゃ損なくらい沢山のキャンペーンがあるんだもの〜