4周年の記念キャンペーン 意見求めます! | 福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡県久留米市の治療院と美容・リラクゼーションを融合させた
麗美鍼灸院のブログです。当院サロンは女性専用美容鍼の専門サロンで、美顔鍼 ・小顔骨気・ にきび治療・にきび跡治療 ・ダイエット鍼・ 骨盤調整 ・不妊治療・肩こりや痛みの治療をさせていただいております。


こんばんはにゃー


福岡久留米は本日はなかなかの豪雨でしたねあせる


大雨の中遠方や地元の方の来院 有り難うございましたアップキラキラ


10月に久留米に開院してもうすぐ4年ですキラキラ


私は福岡市でずっと仕事してまして、福岡にはそれなりに患者さんがいて不安はなかったのですが
久留米では結婚を節目に引っ越しして、ほとんど患者さんいない状態からのスタートだったので、最初はどうなるのか!?と不安でしたが、
少しずつ通って下さる方も増えてきて、本当に
嬉しく思いますラブラブ


7月後半から、皆様のお役にたちそうな何かキャンペーンをしたいと思いますので、
ご要望などあれば、
是非、是非お知らせ下さいませ!!ニコニコキラキラ


では明日からも
宜しくお願い致します☆