ダイエット鍼コース | 福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡県久留米市の治療院と美容・リラクゼーションを融合させた
麗美鍼灸院のブログです。当院サロンは女性専用美容鍼の専門サロンで、美顔鍼 ・小顔骨気・ にきび治療・にきび跡治療 ・ダイエット鍼・ 骨盤調整 ・不妊治療・肩こりや痛みの治療をさせていただいております。


蒸し暑い日が続きそうですね!


麗美ですにゃー


夜から福岡市内で打ち合わせで、電車の中から更新です☆



最近は
ダイエット鍼コースが
人気上昇中です!!


私も沢山動きますので、皆様のお陰でスリムアップが出来ますよ~!ニコニコ


仕事をしながら、スリムアップ!!
感謝ですラブラブアップ


ところで、
体重計測は毎日じゃなくても良いと思う派ですが
時間だけは、同じ方が良いと思います!
また、条件も一緒が良いですよ~ニコニコ
(同じ格好で測る)



余り無理せず、
頑張って下さいねニコニコ!!


福岡久留米 美容鍼 リンパマッサージ 整体!女性専用リラクゼーション-120711_232931.jpg



このダラダラ加減も
考えものですが…ガーン


明日は臨時休業です!
宜しくお願い致します☆