久留米 土曜夜市 | 福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡県久留米市の治療院と美容・リラクゼーションを融合させた
麗美鍼灸院のブログです。当院サロンは女性専用美容鍼の専門サロンで、美顔鍼 ・小顔骨気・ にきび治療・にきび跡治療 ・ダイエット鍼・ 骨盤調整 ・不妊治療・肩こりや痛みの治療をさせていただいております。

風が気持ち良いですね~ニコニコ

もう雨は降らないのかな!?
もう降らなくとも良いでしょう長音記号2ね~


麗美ですにゃー


夕方 ちょっと抜け出して久留米一番街の
夜市に行ってみました音符
余り開かないフェイスブックを開けたら、
(放置中です…)
私のお気に入り、マクロビご飯屋さんの

サンバル食堂 さん からお知らせがきていましたので、

何か軽く食べたい!!
と思い
行ってみたのですが
今日は何も作ってない
との事でガーン

オーナーにすすめられるがまま


絵を書いてもらいましたガーン


内心…
花か…

と思いながら・・(笑)


しかし!!


予想以上に
可愛い絵を書いてもらいました
とても嬉しかったですキラキララブラブアップ

福岡久留米 美容鍼 リンパマッサージ 整体!女性専用リラクゼーション-120707_185626.jpg


絵を書いてくれた哲さんは本職は別で
趣味で書いてあるとか…

それにしてもお上手ですキラキラ


絵と一緒に
その方に合わせた使命
も書いてくれます♪


私にはこれビックリマーク
福岡久留米 美容鍼 リンパマッサージ 整体!女性専用リラクゼーション-120707_192810_ed_ed.jpg


治療などで役にたてて
下さい
との事☆



お地蔵さんに癒された
七夕でしたキラキラニコニコ