Slowly dacco

ママ写真家つきこの子どもと過ごす日々の記録と写真のこと。

2007年5月に誕生した息子"やっしゃん"と
2010年4月に誕生した娘”るーたん”との
日々をのんびりと綴ってます。
写真を撮ること、食べることが好きなので食べ物写真多めです。




テーマ:
るーたん、小学生になりました。

昨日が入学式。

今日が登校初日。



入学前から学童保育も
とっても楽しんでいた、るーたん。



おひるまで学校


学童


ならいごと


夕食を待たずして
寝落ち

(がーん)





一年生1日目お疲れ様!

明日も頑張ろうね!!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「るーたんの記録」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
イチゴのショートケーキ味?

{5E6CEFCC-182F-46E4-B3D6-974115914F2D}



イチゴのショートケーキ味かと言われれば
個人的にはそう思わなかったけど


企画としては面白かった!


またこんなのあったら
買っちゃうかもです♪♪



娘と共に。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスLIVEのチケ届きました!

 

今回はサンパレスにしては

なかなか良い席でした。

 

(FFチケでも2階や3階はよくあることですからね...)

 

 

 

 

 

ものまね番組でフミヤさんの真似をしたクリカン氏のことが

話題になってるらしいですが..

 

私は番組を見てないのでなんとも言えませんが

 

歌声どうこうよりも

世間的にはフミヤさん=メガネなのかー...

 

ということがプチ衝撃でした。

 

 

 

あ、そういえば娘も言ってたなー。

 

メガネかけてない写真見て

メガネかけてる方がいいとかなんとか...

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。