シール&鳥モチーフ | slowly*

slowly*

オットと2匹のダックスと暮らす主婦の日記

久しぶりに100均ネタです

相変わらず週1のペースで通いアレコレ買ってます


slowly*
セリアで買った可愛いシール

子供の頃はシール集めが大好きだったな きっとそういう人多いんじゃないかな~?

サンリオで買ったものだとかお菓子のおまけだったり雑誌の付録だったり

大きな箱にいっぱい集めて友達と交換したりもしたっけ

だから今でもその名残か可愛いもの見つけるとついつい買っちゃいます


slowly*

最近鳥モチーフが妙に気になる私

先週行ったナチュラルキッチンでもこんな可愛いオーナメント見つけちゃいましたひよこ。


slowly*
洋ナシ型(?)の鳥かご風オブジェ


slowly*
そして黒板になった鳥さん

トイレのドアに飾りました。フックもナチュラルキッチンのものです

エッフェル塔に続きこれからどんどん増えそうな予感・・・