ベビ待ちさんの【妊活】新常識 ~ホワイトストーンの温活~

学術博士白石昌之が考案した、天然水晶ホワイトストーン。
東洋医学とストーンセラピーを融合したカンタン冷え取りで、
冷え性や不妊を克服されたご愛用者の体験談、続々公開中です。


テーマ:

ぴよ様 33歳からの「幸せのおすそわけ」です。



ご感想


私は3年の間、子供がほしいと思って病院にも通っていました。

原因不明の不妊で『冷えが原因があるのかなー?』って思い、ホワイトストーンを注文してみました。

病院では、タイミングから人工授精を2回やりましたが妊娠にはいたらず、病院はお休みしていました。その間、ホワイトストーンをお風呂以外はずっとおへそに入れていました。


そして使い始めて3ヶ月で自然に妊娠することができました。

3年の間、1回も妊娠することがなかったのに、今回の妊娠がほんと不思議です。やっぱりホワイトストーンのおかげです。

おなかの中に入れているとぽかぽかしていました。特に、2~3月は寒いのにホワイトストーンのおかげでおなかを冷やすことがなかったと思います。

その他にも、私は肩こりもひどくて整体やマッサージによく通っていたのですが、ホワイトストーンを始めてからは整体にも通うことはなくなり、肩こりもほとんどないです。


肩こりは、何をしても治らなかったのにホワイトストーンのおかげでほとんどなくなり、毎日、体が軽く感じます。

そして、生理痛も今では薬を飲まなくてもいいくらいになりました。

初めての出産でしたが、陣痛もそんなに痛くなくて安産で、病院の先生、助産師さんにほめられました。妊娠中も順調でした。

是非、みなさんホワイトストーンを使ってみてください。ほんとうにありがとうございました。



基礎データ


【購入したセット】

 ベーシック2個セット


【主な使用方法】

 おへその中に入れていました。

 たまに夜、寝る前に耳にも入れていました。



白石より


ぴよ様、貴重なご感想をありがとうございました。


そして、待望のお子様のご出産、本当におめでとうございます。


こうしたうれしいご報告を頂戴すると、弊社スタッフ一同、日頃の激務が報われる思いです。本当にありがとうございます。


これからも肩こりケアや生理痛対策にホワイトストーンをお役立ていただければ幸いです。


この度は「幸せのおすそわけ」をありがとうございました。




天然水晶ホワイトストーンとは


「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。


すでに『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2012年2月には、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気をつかわない温熱グッズとして認定されました。


3,150円(ベーシック1個セット)~10,500円(エクセレント4個セット)


『ホワイトストーン』の詳細は、以下のサイトをご覧ください。

http://www.slowlife-hb.com


いいね!した人  |  リブログ(0)