去年大好評だった文化祭が今年も赤村でありますよー。
去年は、風の杜でしたが、今年はクリキンディでおこなうことになりましたよー。

日時は10月29日(土)13時から21時までです。
みどころは、15時からの「ちびっこまつり」と、18時からの「さっくなうたげ」です。

去年参加した方から、肩こり腰痛神経痛に良く効くと素敵な感想をいただきました。


今年のテーマは「魔法学校」です。
アートという魔法を使って、食や遊びや音楽や美術や修行や学校をSAC流に表現してみます。

まだ田川に来たことのない人は、これを機会に遊びに来てみてはどうでしょうか。

Slow Hearts



↓こちらは去年の案内の抜粋です。

北は北海道から南は熊本まで、さらに海外はオーストラリアまでメンバーがいるワールドワイドなサークルです。

2008年の夏に結成して以来「出る杭は打たれる」ことを恐れ、人知れず暗躍し続けてきました。

最近は、そんな控えめな組織体質を「怪しい」と勘違いしている人が増えているようなので、今回イメージアップをこころみるため、文化祭を開催することになりました。

全体的にダラダラと進行する予定になっています。

来場者参加型なので、マイ作品とかマイ楽器とか一発芸とか持参してもらえると嬉しいです。

参加は無料ですが、食事代は別になるので御了承ください。

ではでは、御誘いあわせの上、御参加ください。
エアー参加も大歓迎です♪