お客様がFacebookに感想を投稿してくださいました。
本当に嬉しいニコニコ


本当にありがとうございます




一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会  代表で、



人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)です。





山梨甲府のパートナー校
サロン クレール様で



完全習得コースをご受講のたKちゃんが、
1級講座をご受講くださった感想を
ご自身のFacebookに投稿してくださいました。



完全習得コースは、
新・プレミアムコース(個人レッスン)
→セルフプロデュースメイク2級講座→1級講座

(そして、ものまねメイクレッスンがついてます)


Facebookの投稿はこちら↓



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


{DE728FFE-F541-43E3-95DC-6E2E7E41776C}



少し前に3回目のメイクレッスンを受けました💄

大好きな先輩方とご一緒させていただき、
ステキな先生からメイクを学びながら『なりたい自分』について思いを巡らせる、楽しくて実りある時間でした😊

女4人で
『あの色似合うんじゃない⁈』
『あーそれかわいい😍』
と褒め合いながらのレッスンは1人で受けるよりも断然効果が高い!

メイクを通してセルフプロデュースするのは、女性にとって望む未来をイメージしやすしてくれます。
これ、きっとすごい引き寄せ効果だろうなぁ。

レッスン時にわたしが決めた自分の人生ヴィジョンはこれ。

『わたしがわたしを生きることで縁ある方に感謝と笑顔と愛を届ける🎁』

メイクテクニックだけじゃなく、潜在意識から自分の内面を見つめることで未来の自分をつくっていく先生のレッスン。

『自分に何が似合うのか』をいつまでも待っているんじゃなくて、
『自分が何をほしいのか』を求めて前進していくわたしになろう。

レッスン後、そんなことを思いました。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

これまでのKちゃんのビフォーアフターはこちら↓


5月 新・プレミアムレッスン

{AD4B865E-2BC8-4F63-812F-69C42EA91DA8}

私 星  泰衣(ほし やすえ)が、
似合う色、似合うメイク→なりたいメイクをプロデュースしています❣️





6月 2級講座

{1875404B-3F00-4730-B5A5-5B298F8E2CCA}

2級講座で、

内面、外面ともに自分のつよみに気づき、
基本のエレガントメイクをご自身で出来るようになりました!




7月 1級講座

{8C6C8BF7-A5B8-4990-BA63-9F0AD95948D9}


自分の欲求を知り、
周りの人も幸せにできる、、、

本当に「自分らしい人生」をプロデュースするためのメイク

が一級講座のメイクです❣️


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


どんどん魅力的に、なられていくのが
一目でわかります!ウインク



アフターは、
2級講座と1級講座のアフターは、
ほとんどご自身でされたメイクです。


本当に上手になられました‼️



受講前は、


「ファンデーションしか塗ってない」


「アイメイクなんて怖くてできない」


「メイクは3分くらい」


とおっしゃってたのが、嘘のようですチュー





{81625352-CD51-423B-960D-16E7ED7B1240}


{8001DEFF-37BB-4C82-9061-EC9B4D9888B3}


{5159EB0B-E2F9-47A8-8703-BBCC1D12005F}



KちゃんのFacebookの投稿、
ほんとに、嬉しい〜💕



私にとって、


「お役に立てた」って実感が、


私の生きるチカラであり、

メイク講師を続ける理由です❤️




ありがとうございました❣️




カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




新プレミアムレッスン・完全習得コースはこちら↓


スロービューティスタイル
SLOW  BEAUTY  STYLE 





2級講座単独の受講も可能です♫
〜セルフプロデュースのはじめの一歩〜



世界でたった一人の自分の人生のストーリを描き、

主人公として生きるためのメイクを学ぶ


セルフプロデュースメイクの基礎講座

 

【セルフプロデュースメイク2級講座】

 

25種類のプロ仕様のメイクの技で

プロのメイクが自分で出来るようになる…



詳しくは↓

 

http:///slowbeautystyle/entry-12190570081.html

 


全国の認定講師さんからも受講できます!





認定講師養成講座も募集中!


【マスター新6期生】

本日締切ますウインク

 

 https://ameblo.jp/slowbeautystyle/entry-12249890891.html




一般社団法人

 日本セルフプロデュースメイク協会

 http://jspma.jp/



{6A14E729-433A-4462-A3E4-E4B524C27377}