一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会 代表で



人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)です。




そして、一人の母親です。


{E8F23DBF-3829-4DC1-AB6A-F1DF1454AD0F}




昨夜、娘は、
夢だった留学にむけて出国しました。




気がついたら19歳の娘は、
驚くほど成長していました。




留学前の数ヶ月は、


温泉旅行やディズニーシーなど
私とのたくさんの時間や思い出を用意してくれました。



{E9B6C3CB-4CA2-49B8-B8F2-6B14AC17AF9A}




そして、いよいよ出国。
出発ロビーで、手渡してくれた手紙には、



「ちー(娘)は、いつだってママの味方だよ。
ママはすぐに体壊すから、体調管理しっかりしてね!

夢を叶えてくるよ。ありがとう。いってきまーす!」




とありました。
(どっちが母かわからない手紙、笑)





出産してから、育て、支えてきたのは、
私だと思っていたけど…、



娘に支えられてきたんだなぁって。。。



涙が溢れました。






おもいっきり、夢を叶えておいで!






わたしも、


娘に負けないように…

メイクで日本中を幸せにする夢を叶えます(^_-)-☆




明日から高知出張!


行ってきますニコニコ





アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅




一緒に幸せを分かちあえる…
メイク講師を目指しませんか?


新マスター1期生募集の記事はこちら↓

たくさんのご応募をありがとうございました。締切ましたおねがい


次は、10月頃募集します。



『似合う』と『なりたい』を叶える
メイクアドバイザーを目指す!

一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会


ホームページ
(現在リニューアル中です。)




☆個人レッスンでメイクを学びたい方は



公認講師のデビュー活動に伴い、

星  泰衣(ほし やすえ)による

メイクレッスンは内容&価格の変更予定です。


現行の内容でご希望の方は、お早めにお申込みください。



個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン
オーガニックメイクレッスン
アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちら 





{ED95CF51-0A3C-48D9-9D6B-B02512A74C81:01}