一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会 代表で、

人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)です。





新1期生最終告知はこちら↓





一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会には、
私の他に 理事がもう一人います。



志村奈菜さん(写真 右)

{BB1A8B8C-355D-45B3-A907-B7DE574FF192}




奈菜さんの専門はファッション。


7年程前に、
私のところにメイクを学びに来てくださったのが出逢ったきっかけです。



奈菜さんが、
Facebookでとてもシンプルだけど
わかりやすくマスター1期生の紹介をしてくださいました。


こちら↓




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





《新1期生募集、締め切り間近です!》


「メイクを教える」…


今は「ただ興味があるだけ」でも、
動き出せば確実に変わります!



「なんとなく」の感覚ではなく、

「理論の裏づけ」が学べることで、

自信を持ってメイクを教えられるようになりますよ(^^)




新たな波にのれるチャンスはあと4日♡



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


奈菜さん、ありがとう♪




そう、


「理論の裏づけ」が、
一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会の特徴音譜




メイクという、


とっても感覚的な世界を、




すべて理論で説明することで、




教える人も教えやすく、


学ぶ人も、すっと学べるんです。






右脳派の方はもちろん、
左脳派の方にも、
しっくりと学べるメイクですブラシ口紅



あと4日です!!







女性が美しく幸せになることで、
その周囲の人も幸せになりますラブラブラブラブラブラブ





一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会は、

誰にでも理解できる…

理論の裏づけがあるメイクで、
幸せな社会を作ります




アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅




一緒に幸せを分かちあえる…
メイク講師を目指しませんか?


新マスター1期生募集の記事はこちら↓



「新マスター1期生 説明会」


宝石紫4月2日(土)10時半~12時  さいたま
宝石紫4月3日(日)16時~17時半 表参道(東京)
宝石紫4月5日(火)18時~19時半 さいたま


参加費 3240円(事前振込)
 ※セルフプロデュース理論についての講習があります。


※上記日程のご都合の悪い方は、
別途お問い合わせください。
遠方の方は、メールや電話、スカイプでの相談も受け付けています。


自分自身も輝きながら、
女性を幸せにしたい方からの
ご応募お待ちしています♪


お申込みはコチラの申し込みフォームへ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=451943153




『似合う』と『なりたい』を叶える
メイクアドバイザーを目指す!

一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会


ホームページ
(現在リニューアル中です。)