一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会 代表で

人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)です。




昨日は、
セルフプロデュースメイクマスター認定講師養成講座@表参道でした。



6名の受講生が全国から集まりました。



セルフプロデュースメイクに出逢っての
自分の変化を話す…




受講生Iちゃんの言葉に、全員が感動に包まれました

(Iちゃんは、神戸から受講しています





以前の自分は、


「自分なんて、幸せになれるはずがない」





「たとえ、上手くいきそうになった時も、

わざと失敗してみたり、直前で諦めたり…。

そんな自分でした。」




でも、
セルフプロデュースメイクに出逢った今、





「私は私で素晴らしい。」


「私も、幸せになっていいんだ!」


「ありたい未来に正直に、
すべての行動を選択しようと思えるようになった」



とおっしゃいました。




なんて素晴らしいのでしょうラブラブ




すべての女性が、幸せになるために生まれてきました。



誰もが幸せになっていい存在なのです。




でも、


なぜか、


「どうせ私の幸せはこんな程度だろう」


「幸せになんてなれるはずがない」



そんな風に、自分の幸せに、
勝手に制限をつけている。



私もそうでした。




生まれた家は、お金持ちじゃない


学歴もたいしたことない


家事も子育てもヘタ


特別な特技もない





「そんな自分が、
幸せになれるはずがない」



そう思っていました。




でも今、


私はとても幸せです。




私は、「産後うつ」を克服するために、
メイクに出逢い、




メイク講師として、


一人ひとりの「内面のつよみ・願望」と「顔の特徴」を活かし、



「なりたい」という願望を叶える…
セルフプロデュースメイクをするようになりました。




そして、
一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会を設立しました。




そのセルフプロデュースメイクに出逢ったことで、


「自分も幸せになっていいんだ」



と思えたと言ってくださること。




私のメイクで、


「見たこともない自分になれて、ハッピーになれた!」


と言ってくださること。




わたしは今、

そんな周りの人の言葉で幸せにしてもらっていますラブ






私もそうだったけど、

誰もが、この言葉を待っているのだと思う…。




「幸せになっていいんだよ」








一般社団法人
 日本セルフプロデュースメイク協会は、


「幸せになっていいんだよ


互いに言ってあげられる


そんな場所でありたいと…そう願います恋の矢







アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅



一緒に幸せを分かちあえる…
メイク講師を目指しませんか?


新マスター1期生募集の記事はこちら↓



「新マスター1期生 説明会」

宝石紫2月28日(日)14時~17時 青山一丁目   締切ました
宝石紫3月9日(水)10時半~12時 表参道
宝石紫3月13日(日)11時~12時半表参道
宝石紫3月20日(日)10時半~12時 表参道




ご要望に応え追加開催します。
日程告知は、明日以降行います。

希望日などありましたら、
勇気を出してご連絡を

あなたの勇気ある一歩が、未来を変えますよ♪
お待ちしていますおねがい


※ご要望により追加開催します!

日程は後ほど発表しますが、ご要望ありましたらご連絡下さいニコニコ


参加費 3240円(事前振込)
 ※セルフプロデュース理論についての講習があります。



上記日程のご都合の悪い方は、
別途お問い合わせください。
遠方の方は、メールや電話、スカイプでの相談も受け付けています。


自分自身も輝きながら、
女性を幸せにしたい方からの
ご応募お待ちしています♪


お申込みはコチラの申し込みフォームへ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=451943153






『似合う』と『なりたい』を叶える
メイクアドバイザーを目指す!

一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会


ホームページ
(現在リニューアル中です。)



☆個人レッスンでメイクを学びたい方は



公認講師のデビュー活動に伴い、

4月から星  泰衣(ほし やすえ)による

メイクレッスンは内容&価格の変更予定です。

現行の内容でご希望の方は、お早めにお申込みください。



個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン
オーガニックメイクレッスン
アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちら 





{ED95CF51-0A3C-48D9-9D6B-B02512A74C81:01}