人生を変えるメイクアップアーティストの

星  泰衣(ほし やすえ)です。




昨日から、

2016 初メイクレッスンはじまりました。




さいたまの直営サロン Cuore(クオーレ)は、

テナントが何店舗か一緒に入っている一軒家なんですが…

みなさん、一軒家なことに驚かれますウシシ




年始の営業は、

私のサロンが1番のりのだったため、

朝早く行って玄関、階段、

トイレなどの掃除を済ませましたニコニコ



{1664BD22-CDCB-4607-813D-F7289A19380E:01}



今年も、多くの女性に「美」と「幸せ」の

お手伝いができますよう頑張りますビックリマーク





さて、2016年最初のメイクレッスンは、

20代女性 のMさん。




会社員として働くMさんは、

今年から異動になり、



仕事面でも、

プライベート面でも、


さらになりたい自分(目標)に向かって頑張りたい!


という2016年の抱負をお持ちの素敵な女性です。




昨年から、

メイクにも興味を持たれ、

化粧品カウンターで教えてもらったり

もされていたそうです。




(その時購入された SUCCUのアイシャドウを

メイクレッスンに持参されましたアイシャドウ




そしてさらに、新年のタイミングで、



もっとなりたい自分になるために

スロービューティースタイルのメイクレッスン

受講してくださいました口紅




Mさんから、

早速感想をいただきましたので

掲載させていただきますニコニコ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


本日は大変お世話になりました。



先生のメイクで、

徐々に鏡の中の自分が変わっていき

嬉しかったです



特にSUCCUのボルドーのアイシャドウをつけた時は、


普段の自分と違っていて、


同じアイシャドウを使っていても

こういう付け方があり、



付け方でこんなに変わるんだ!

と実感しました。



コンシーラーで艶も出て、大変満足しています。



メイク一つでこんなに変われるんだと、自信がもてました。



右は先生、左は私でメイクしましたが、

やっぱり右の方がきれいです。



現在復習も兼ねて練習しています。

ありがとうございました。



今日のレッスンを基に、

もっとメイクが上手になれるよう、

もっと自信がもてるよう練習します。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ではお待ちかねビフォーアフターカメラ


ビフォーカメラ

{FBC80BE4-9673-4FCB-BD24-630274E52A45:01}


ういういしさが素敵なMさん。

技術面やマインド面でも、
常に向上心を持って頑張る女性です。



自信と余裕のある大人の女性らしさを、
メイクで表現しようとレッスンをしましたビックリマーク






アフターカメラ


{BDD037B8-9DA1-40D4-A0AF-A30A20498CD7:01}


ナチュラル感は残しなが、
大人の女性のエレガントさをプラス!!






正面ショットはコチラカメラ
{E1882955-2BA5-4533-879C-F81969BA16DA:01}

素敵







Mさん、
たくさんの夢や抱負を
話してくださってありがとうございました





思えば20代の頃、
私も自分に自信がない時代がありました。



周りの人の、
半分ほどの価値しかない…って汗汗汗





だからこそ、
見た目(メイクやファッション)を研究し、
自分を守っていたのです…(笑)





「今はどうして自信に溢れて見えるのですか?」




というMさんの質問に、
すぐに上手く答えることはできませんでしたが、





技術(仕事)面の成長
内面(人として)の成長も
もちろん大切かもしれないけど、





今もなりたい自分をイメージしてメイクし、
鏡の中の自分を見て、





「わたしはできる!』





って、そう自分を信じているからかもしれませんニコニコチョキ






メイクでなりきることは、
きっと夢の実現を後押ししてくれると思います恋の矢





Mさんの目標の達成と、

これからの幸せを



心から願っていますラブラブ


ありがとうございましたニコニコ



アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅


一緒に幸せを分かちあえる…
メイク講師を目指しませんか?

(新0期生は、募集終了しました。
新1期生は4月開講予定 1月末に募集告知します♪)


『似合う』と『なりたい』を叶える
メイクアドバイザーを目指す!

一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会


ホームページ
(現在リニューアル中です。)



☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン
オーガニックメイクレッスン
アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちら 






{2C9FA533-DCED-4B64-A4F9-DC169AAEDDE9:01}