人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)です。




クリスマスいかがお過ごしでしたか?




わが家は、
もう娘たちもサンタさんを信じる歳ではなく…。




でも私のところに、
多くのプレゼントが届きましたプレゼント



それは、
日本セルフプロデュースメイク協会
新マスター0期生さんからのクリスマスメッセージラブレター


{35E0979A-2786-4B98-BD3A-35838D4D4C27:01}

{D0F6BC48-81CE-4C1B-A363-FF4BA167BA24:01}

↑0期生のみなさん








Merry Xmas

いろいろ悩んだ時期もありましたが、
思い切ってJSPMAのマスター講座に
応募してよかったなって思っています!

学びの場ではありますが、
自分らしくいられる場所でもあり、
皆さんと出会えて本当に良かったなって思っています

1年前より確実に今の方が充実してます❗️






先生や皆さんと出会い、
一緒にメイクの勉強をすることができて、
心から幸せに思います(*^^*)


自分を知り、自分を満たす。


これがとても大切なことなのだと
先生に教えていただきました。


たくさんの人達の心を満たし、
メイクで毎日を楽しんでもらえるよう、
先生や皆さんと一緒に、夢を叶えていきたいです(^-^)







星先生!メリークリスマス(o^^o)


今日親友と会ってきました。 
ずっと私を支え応援してくれていて、
「やっと良い先生に出逢えて良かったねっ
 今だったんだね」
私の為に涙を流してくれました。

親友、星先生と出会えた事、
皆んなに出会えた事本当に感謝してます
改めてこれからもお願いします(o^^o)







今年は…泰衣先生という素敵な方に
巡りあえることが出来て、

そして素敵なマスターの仲間、
奈菜さん、先輩マスターさんとご
一緒することができて、


40才という憧れの年を、素敵に迎えることができました。


2016年も、みなさまが、
素敵に・幸せな女性になれるようにお手伝いできる仕事を誇りに思って…


私自身も素敵な女性になれるように益々努力してまいりたいと思います✨






「人生を変えるメイクアップアーティスト」
にすっかり魅了されて、

近い将来、人生を変えられそうな私。
出会いに本当に感謝です。


(綺麗になりたい、と思ってメイクレッスンに申し込んだ私…よくやった!笑)


星さんを通してたくさんの素敵な志を持ったみなさんとも出逢えて、
そして受け入れていただき、本当に幸せです❤️


今年は良い年だった!


と胸を張って言えるのは、今年が初めてだと思います。








素敵なクリスマスメッセージ、


最高のクリスマスプレゼントを
ありがとうございますドキドキ


嬉しくて涙がでます汗




全ての女性がメイクで美しく幸せになり、

「生まれてきてよかった」と心から思い、
その周囲の子ども達や男性も…幸せな社会を一緒につくりましょう



私にとって、
皆さんとの出逢いが、
最高のクリスマスプレゼントでした




みんなが大好きですラブラブ





アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅アイシャドウ口紅


一緒に幸せを分かちあえる…
メイク講師を目指しませんか?

(新0期生は、募集終了しました。
新1期生は4月開講予定 1月末に募集告知します♪)


『似合う』と『なりたい』を叶える
メイクアドバイザーを目指す!

一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会


ホームページ
(現在リニューアル中です。)



☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン
オーガニックメイクレッスン
アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちら 






{2C9FA533-DCED-4B64-A4F9-DC169AAEDDE9:01}