人生を変えるメイクアップアーティストの
星 泰衣(ほしやすえ)です。



昨日、メイクレッスンを受講してくださったのは、

ヒーラーのスピリチュアリスト レミアスさん。


レッスンの感想などは、
ブログに書いてくださっています(^ ^)
こちら↓





メイクのお悩み
の一つに、

左右の目の大きさが違う目


ことをあげていらっしゃいました。



年々、目の大きさが左右違ってきて、
写真に撮ると、特に違いが目立つようになってきたんですってDASH!DASH!DASH!



で、メイクするとさらに強調されるから、
アイメイクはあまりされなかったそうです。




SLOW  BEAUTY  STYLE http://www.hoshiyasue.com/



のメイクは、
そんな目の大きさの違いを解消する
メイク法もわかりやすくご提案します音譜



1.目の縦幅(高さ)を変えるメイク法



2.目の横幅(広さ)を変えるメイク法



この2つのアイメイク法を組み合わせれば、


いくらでも目の大きさを変えることができますニコニコ



{6E7E0FCC-487F-49A1-86E5-520DC3B1D6D4:01}

ジェニファーロペスになりきりメイク↑
(私ですニコニコ



これは、目の大きさ、
私の目の倍くらいあるかな~(笑)







お待ちかね!
スピリチュアリスト レミアスさんの
ビフォー、アフターカメラです。




ビフォーカメラ
{F138B695-6CFF-4923-B0D6-C12A3708F34F:01}

向かって左目の方が、小さいのがお悩みでした。


アフターカメラ
{ECBCE6CB-FCE2-49EE-B741-7F3F12693F92:01}

左右の左、あまり気になりませんね。



ツーショットカメラ
{7C5A48BF-152B-4F7C-80AD-99E1502F5599:01}

この写真なんて、
左右の差は全く感じられません(^ ^)


素敵な笑顔合格



レミアスさん、ありがとうございましたラブラブ



一緒に幸せを分かち合える…
メイク講師を目指しませんか?


『似合う』と『なりたい』を叶える
メイクアドバイザーを目指す!

一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会


続々お申込みいただいています!
お早めに恋の矢


東海地方、四国、九州、北海道の方もぜひ音譜


ホームページ

http://www.jspma.jp/

(現在リニューアル中です。)



☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン
オーガニックメイクレッスン
アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちら 






{2C9FA533-DCED-4B64-A4F9-DC169AAEDDE9:01}