人生を変えるメイクアップアーティストこと
日本セルフプロデュースメイク協会

代表理事の
星 泰衣(ほしやすえ)です。


一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会
の新マスター0期生の募集が始まり、



本日午前中に、
第一回の説明会をしました。



じっくりお話を伺いたいので、
少人数で開催します♪





{64C2DD36-59DE-40BA-A7FD-04F4F11743EE:01}





「人が笑顔になり幸せになることがしたい」

とおっしゃる、Iさん。(メイク未経験者)
 神戸から飛行機に乗って来てくださいました!





半年前に、
2級講座を受講くださったKさん。

「今度は伝える側で、
人が変わる応援したい」


と言ってくださいました。



嬉しいなぁラブラブ
志を同じくする仲間が集まってきてくれるニコニコラブラブラブラブ


こんなに幸せなことはありませんドキドキ



お二人に縁のある、
仙台・関西での開催が具体的に見えてきました。



一人ではできないことも、
仲間となら可能になる!



想いは実現する☆




素敵な仲間との未来に、
心踊ります音譜




未来が楽しみになってきました(^_-)-☆





まだ説明会間に合います♪
新0期生募集についてはコチラ↓






一緒に幸せを分かち合える…
メイク講師を目指しませんか?


『似合う』と『なりたい』を叶える
メイクアドバイザーを目指す!

一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会


続々お申込みいただいています!
お早めに恋の矢

ホームページ

http://www.jspma.jp/

(現在リニューアル中です。)



☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン
オーガニックメイクレッスン
アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちら 




{2C9FA533-DCED-4B64-A4F9-DC169AAEDDE9:01}