人生を変えるメイクアップアーティストの
星 泰衣(ほしやすえ)です。






セルフプロデュースメイクレッスンを受講してださった
40代女性のTさん。






現在は、新潟にお住まいなのですが、
都内で受講くださいました。






レッスンまでに何度か、
メッセージのやりとりをしていたので、




(すでにFacebookでお友達にもなっていたので…)





会った瞬間は、





やっと会えましたね!





という感覚ラブラブ





そして、
Facebookのプロフィール写真で想像していたよりも、





ずっとずっと素敵な女性だなぁ




と思いましたニコニコ





セルフプロデュース理論による




顔タイプ診断は、





『キュート』




曲線が多くて、
若い(大人っぽいに対して)イメージ。



ビフォーがこちら↓


{B0839C07-D28A-4A8D-9C64-B46970694B5A:01}


うん、もともと可愛いラブラブ





レッスン後の、、、

アフターはこちら↓



{803BEB1A-AFA9-4F78-B49E-575664B4B513:01}



洗練された大人っぽさのなかの、
キュートですドキドキ





顔タイプ診断『キュート』さんの
悩みに多いのが、、、




年相応の魅力がほしい



可愛いのは好きだけど、若作りはしたくない



という方が多いですビックリマーク



そんな方は、




キレイな肌づくり(ナチュラルだけど手抜きではない)



バランスの良い眉メイク




をおさえましょう。




若作りに見えないポイントは、



ナチュラルだけど手抜きじゃない肌づくり




バランスのよい眉メイクね音譜




そして、




アイメイク、チーク、リップは



可愛らしさ全開で大丈夫です合格




顔タイプ診断
『キュート』さんは、



堂々とキュートでいることが、もっとも魅力を発揮できるからドキドキドキドキドキドキ

{2AE4F1F2-03C2-4889-8A9B-360308DA9EBD:01}




すべては周りの人のおかげでですラブラブ



とおっしゃる…内面もとっても素敵なTさん。



これからも、ずっとキュートな女性でいてくださいラブラブ



応援していますニコニコ




{67224AAF-D570-40BB-8A8B-F2071B2F22F2:01}




『似合う』と『なりたい』を叶える
メイクアドバイザーを目指す!



日本セルフプロデュースメイク協会


http://www.jspma.jp/






 ☆個人レッスンでメイクを学びたい方は




個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン、オーガニックメイクレッスン、
アンチエイジングメイクレッスン






{2C9FA533-DCED-4B64-A4F9-DC169AAEDDE9:01}