人生を変えるメイクアップアーティストの
星 泰衣(ほしやすえ)です。



見た目9割!



人は第一印象のほとんどを、



見た目だけで、
しかも6秒で判断しています。



なので、


「ビジネスでの第一印象は、6秒で決まる!」



と言われていますが、




恋愛の場合はさらに短い…3秒だそうですビックリマーク



(0.3秒で心が動くこともあるとのこと‼︎)





ビビビっドキドキ



て、やつですね!!





ビジネスと違い恋愛の場合、

理性よりも本能が、

印象をキャッチするからでしょうか。





ビフォーアフターは、
お顔全部お見せできませんが、
少しだけお見せいたします。



{7D8F1309-59D4-4D0C-961A-EE5BDA8FDBA8:01}




これだけでも変化がわかりますよね⁉︎




最初に会った時と別人になったこの女性、
素敵な男性と出逢うこと間違いありませんニコニコ




別人になったのは、
外見だけじゃありませんよラブラブ




キレイになった自分の姿を見て、


「わたしもこんなにキレイなんだ!」


という自信がわきましたアップ




自信があると、
内面からのオーラが違います。




例えば、
道を歩くときの、顔の向き。



うつむきがちだった人が、
まっすぐに前を向くようになります。



(出逢いのチャンスが変わりますラブラブ



また、


なにか行うときのちょっとした仕草に、
女性としての気品が表れます。



どんな時でも、
美しくあることが当たり前になります音譜





理想の男性と出逢いたい場合、
どんな女性であるべきか?





考えてみましょうニコニコ




このレッスンをご紹介くださったのは、
男女の恋愛の専門家である坂東 洋彰さん。




坂東洋彰さんが、
女性にとって嬉しい素敵なことをおっしゃってましたのでご紹介します。




見た目(メイクやファッション)を美しくして、

素敵な男性に気に入ってもらえば、

内面は今のままでいいんだよ。




おっとりした性格や、
多少わがままだったとしても、


ありのままを受け入れてもらえる
幸せなレディになれるそうです。





うーん、、、
プリティウーマンですね。




いいなぁ…ニコニコ





渋谷駅までの帰り道、
多くの男性が振り返って彼女を見てましたラブラブ




(心の中でガッツポーズの私でしたニコニコ




「3秒で運命の人と出逢うメイク」




メイクのやり方、魅せ方については、
またの機会に書きますね!



あっ、
一重さんがエレガントになる
メイク法も書かなきゃねラブラブ



坂東さん、
素敵な機会をありがとうございました!




恋愛についてのご相談は、坂東さんへビックリマーク

メイクについてのご相談は、私にお任せあれニコニコ





{9090BA02-18BF-4510-A90A-25F55F004957:01}

↑坂東さんと記念にカメラ


~現在お申込受付中の講座~


☆感動の講座☆はじめの一歩

マスターを目指す方も!


自分だけの人生デザインを演出するための…

「似合う」というベーシックを身につける ~

(自分のための1Day講座)        


「セルフプロデュースBASIC2級講座」

(一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会 認定資格取得講座)



日時  2015年5月28日(木)10時15分~17時15分

場所  アチーブメント株式会社 高輪研修センター

受講料 30000円(昼食代金込み)


※満員御礼





 ☆個人レッスンでメイクを学びたい方は


個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン、オーガニックメイクレッスン、
アンチエイジングメイクレッスン




ドキドキおとな女子スタイルカフェ
無料メール講座ラブレター
人生が変わるセルフプロデュース」7日間レッスン


  



{2C9FA533-DCED-4B64-A4F9-DC169AAEDDE9:01}