おはようございます!

人生を変えるメイクアップアーティストの

星  泰衣(ほし やすえ)です。


昨日は、

一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会の

忘年会でした。



自分らしく生きる♡

自分らしい美しさ♡

なりたい自分をめざす♡



集まってくださった女性は、

これらが共通点の受講生さんたち。




協会が発足して2年以上が経ち、

最初の頃受講生さんも逢いにきてくださいました。




{8385B607-A35E-4433-8454-2C6D2A9C2698:01}



久しぶりの再会でしたが、

会えば時間は巻き戻され…☆




セルフプロデュース理論やメイクについての

共通Wordで初対面の方同士でも話しが盛り上がりました☆




ドレスコードは、

『似合うイメージタイプ』をどこかに取り入れること☆

みなさん、さすがの工夫でした♪




受講後の変化、

『なりたいイメージがはっきりした!』

『眉は描くようになった!』

『夫婦関係が良くなった!』

『生き方が変わった!』




など…たくさんのハッピーの報告♡



そして、



日本セルフプロデュースメイク協会の

昨日の忘年会でベストマスター賞を

発表させていただきました♪


【2014 ベストマスター賞】



まつげエクステde活用!

「Designプロデュース賞」に太田 朱香さん


アシスタントで大活躍!

「ベストアシスタント賞」に鎌田 里美さん、

Tomoko Sanadaさん。




おめでとうございます(^O^)





写真上がってきたらまたアップしますね♪

とりあえず自撮り写真で(笑)


{88F7FF34-BE8F-4FF4-AAFD-45FADFB043C6:01}



そして、、、


シンガポール在住ながら

いつも協会のことを気にかけ、

私のいたらないところをそっと

サポートしてくれる志村 奈菜理事に、

海外でも支えてくれてありがとう!「ベスト貢献賞」。



{2DDA67DB-54E8-4707-A456-B9EA643F95D3:01}



素晴らしい仲間にあらためて感謝☆


一緒に祝ってくださった受講生さん達の

温かさに感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)♡



こんな風に、会いに来て下さる

温かい受講生さんや協会マスター、

理事の志村 奈菜さん感謝です☆





集合写真や詳細はまたアップしまーす♪





日本セルフプロデュースメイク協会

http://www.jspma.jp/