こんにちはニコニコ



人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし  やすえ)です。




新しい自分発見!
「美姿勢&メイク」


のイベントの模様をブログで掲載してくださった

エリーさんのブログ。





本日逆シェアさせていただきましたが…、




実は実は、
すごいご縁をいただいたのです恋の矢



エリーさんのブログを読んでくださった、

日本最大の一流企業様(だと思います!)から、
メイク研修の問合せをいただきました。




本当にありがたいご縁に…感謝ですドキドキ




以前その企業様は、
メイク研修をされたことがあるそうですが、
いわゆる「ザ.メイク研修」だったそうです。

一般的なメイクの方法を教えるのみの…あせる




私がご提案しているメイク研修は、


一人ひとりの個性を生かす、


『似合う』×『なりたい』



はもちろんのこと、


自分が好きになり、

目の前の人を好きになり、

仕事が好きになり、

自分の人生を大切にできる、


そんなメイク研修を目指しています音譜




タクシー運輸業の日本一の会社様も
このメイク研修をご採用くださっています。




女性ドライバーさんが、
美しく誇りを持って働ける
会社作りをされているんです。


すべての女性ドライバーさんが、

CA(キャビンアテンダント)以上の自己概念を持って働いてほしい!!
そして、輝いてほしいと!!



素晴らしいですねラブラブ



私も、自己成長のために、
様々な研修を受けていますが、


「人は自分が信じている以上の成果は
成し遂げられない」



そうです。


逆を言えば、


「人は、自分が思ったとおりの人になれる」



ということ。



だから、



自分を好きになり、

自分を信じることが、

とっても大切なんですねニコニコ




すべてのハッピーは、
そこから始まるのかもしれないねラブラブ




メイクはきっと、
そのお役に立てると信じていますドキドキ口紅




メイクで美しくなった自分を好きになり、

なりたい自分に必ずなれる!

と自分の可能性を信じることができるからラブラブ




女性社員を美しく幸せにしたい、社長様。

自己実現を好きな仕事で果たしたい、
美しく輝きながら働きたい、女性社員の皆様。





メイクの企業研修のご相談がありましたら、

お気軽にご相談くださいニコニコ




一人ひとり似合うメイクが違うように、
一社一社それぞれに合うメイク研修は違います。
ご要望をお聞きしカスタマイズいたします音譜




自己実現と企業の成功は、
きっと同じ方向を向いているはず!




一般社団法人  
日本セルフプロデュースメイク協会は、


女性の自己実現と、
企業様の発展を心から応援しますビックリマーク



『企業の成功は、女性社員の幸せの先にある⁈』



ちょっと熱く語っちゃったニコニコあせる




読んでくださってありがとうございましたドキドキ






~講師を目指す方は~

講師養成講座
JSPMA 一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会  
マスター講座へ
(私と同じメイク講師になれます!)
詳しくは、

~自分メイクを学びたい方は~

個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン、オーガニックメイクレッスン、
アンチエイジングメイクレッスン


または
近日開催の2級講座へ

セルフプロデュースベーシック2級講座
(自分らしい生き方からくる、「似合う」ファッションとメイクを
学ぶグループ講座)
☆7月29日  10時半~17時半@恵比寿
詳細はこちら http://jspma.jp/




JSPMA 一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会 代表

SLOW BEAUTY STYLE
スロービューティスタイル  主宰


星 泰衣 HOSHI YASUE

2013