こんにちはニコニコ

人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし  やすえ)です。

今日は、
わが師匠  嶋田ちあきさんの

2014年に春のトレンドメイクセミナーに参加してきました口紅

{FADFF25F-F4C1-408C-8DA8-821FF404E660:01}

嶋田先生ドキドキ

そしてなんと…今日のモデルは
お久しぶりに奥様 真理子さんリボン

相変わらず、お美しいドキドキ

2014年、春メイクは、

ナチュラル感

がテーマですビックリマーク

肌も素肌感が大切宝石赤

大人の女性は、
隠すところちゃんと隠す必要ありビックリマーク

シミとかクマとかですねあせる

だから素肌感出すのは、

ほんとはとっても、

上級テクニックなんだよねーあせる

間違ってはいけませんDASH!

素肌(すっぴん) ≠ 素肌感叫び

ですぞニコニコ

だから、コントロールカラーは、
驚くほど重ねますあせる

(コントロールカラーとは、
肌の色むらや影を取るもので、ファンデーションの前に使いますひらめき電球
コントロールカラーを使うことで、
ファンデーションを薄くすることができるのです)

眉も、昨年の流行と変わらず、

ナチュラル眉ラブラブ

アイメイクもどんどんナチュラルになってきてますよ音譜

アイラインなしがBestビックリマーク

でも目の印象が弱いわけではありません。
アイシャドーのグラデーションと、
まつげで強調します目

そして、
リップに特徴ありビックリマーク
とてもピュアな色を使いますドキドキ

質感は、ハーフマット(しっかり色がつく)
又は 透明感ありのタイプ。

どちらを選ぶかは、
似合う方、お好みでどうぞニコニコ

今日使った化粧品はこちらダウン
ジルスチュアートのシャドーとリップが、
気に入りました恋の矢
{1BC68A24-DFDD-46F5-A001-79E9533954E2:01}


詳しくは、
セミナー個人レッスンでお伝えしますね!!


本日の仕上がりですカメラ

{7846AEF2-0D4D-43F1-9B53-C83240B7A183:01}



どうでしょう?
春っぽいでしょうか?



音譜近日開催の講座音譜




ベルセルフプロデュースベーシック2級講座ベル

(自分らしい生き方からくる、「似合う」ファッションとメイクを

学ぶグループ講座)

☆3月4日 10時半~17時半@さいたま

☆4月13日  11時~18時@表参道

詳細はこちらメモ http://jspma.jp/


ベルメイクアップ de コスメを読む♪ベル


(成分を知りながら、メイクを学ぶグループ講座)



ベル個人レッスン(ペアレッスン)ベル

(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)

セルフプロデュースメイクレッスン、オーガニックメイクレッスン、

アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちらメモ http://www.hoshiyasue.com/lesson.html




JSPMA 一般社団法人

日本セルフプロデュースメイク協会 代表 

(講師養成講座)

http://jspma.jp/


SLOW BEAUTY STYLE

スロービューティスタイル



星 泰衣 HOSHI YASUE

2013