こんにちはニコニコ

人生を変えるメイクアップアーティストの
星 泰衣(ほし やすえ)です。

今日のアンチエイジングメイクレッスンは、
私と同じく40代の女性がご受講くださいました。

お仕事でもプライベートでも
細かなことをコツコツと、
しっかりこなされる女性です。

でも、
カウンセリングをしていて
気づいたのです。

『派手なことは苦手だけど、
周りの人が喜ぶことが好きで、
そのために気を配ったり、
準備することが好きな素敵な女性なんだドキドキ

そして、
クールな外見の裏側に、
とってもキュートな一面をお持ちの
可愛らしい方ラブラブ

うかがうと…、
可愛らしいものが大好きだそうで恋の矢

やはりニコニコ


今日は、
初めてのキュートメイクに挑戦グッド!

ビフォー

{B426B6B7-D8F7-4A69-86CD-84CC1F630A8A:01}



アフター

{51550534-0345-4058-90B4-3C2EDC95B71B:01}


かわいいドキドキ

素敵です音譜


いつまでも、
あなたらしさを応援しますドキドキドキドキドキドキ


Mさん、ありがとうございましたニコニコ

記念にツーショットカメラ
{2A529AA6-BF80-433B-845E-F5375686F8E3:01}




初心者さんでも安心ドキドキ
メイクレッスンのご要望は・・・
(あなただけのメイク法を、世界一わかりやすくお教えします!)

「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
マンツーマンで指導します。
SLOW BEAUTY STYLE (個人レッスン)



「人生が輝くメイクとファッションの法則」

メイク&ファッションで女性の未来を応援する☆

セルフプロデュースマスター(講師)候補生募集中!!


日本セルフプロデュースメイク協会

http://jspma.jp/

(グループレッスン&講師養成講座)


2013

代表理事


メイクアップアーティスト
星 泰衣(Hoshi Yasue)