前々から気になっていたミュンヘン市に行ってきましたDASH!


ミュンヘン市とは…


ごめんなさい。よく知らないですあせる



とりあえず、ドイツの名物とか小物とか


クリスマスにちなんだ物とか売ってますにひひ



かなり寒くて凍えそうになりながら、


あまり広くない会場を一周!!



やっぱり寒いからねぇ。


体を温めるためにホットワインを注文。


そして、ソーセージの盛り合わせも。



受け取った時は熱々だったのに


すぐ外の寒さで冷たい食べ物になっちゃったショック!


しかも初めて飲むホットワイン!?


私、苦手かも…


悪酔いしそうな気がしたんで、


残してしまった



ん~食べ物といい、飲み物といい、


私には合わなかったけど、


イルミネーションは綺麗でした音符



唯一撮った写メはコチラ


fickle diary-091218_2003~01.jpg



きっと、もう行くコトはないんだろうなぁ