週末、ずーっと見ようと思ってた「ターミネーター4」を見ましたチョキ



ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]
¥2,780
Amazon.co.jp


見た人からは、面白くないって聞いてたし、




どっかのレビューでも残念なコメントしかなかったから、




正直、全く期待しないで見ましたえへへ…





まぁ、期待しないで見たせいか、




それほど、悪く感じなかったかも・・・・





若干、誰が主人公のつもりで作ったのかなぁって思ったりもしたけど、





なんとなく続編があってもおかしくないようなって言うか、





続編あるらしいけどねうう








ドラマの「サラ・コナー・クロニクルズ」だっけはてな5!





そっちの方が私的には面白いっすにゃ






とにかく映画館に見に行かなくて良かったなと思えるレベルでしたぼー