こんばんはニコニコ






ねぇねぇすっごい誕生日プレゼントもらっちゃった得意げ



事務所のボスBELLさんと会長さんからドキドキ





仲良しネイリスト、キヨちゃんも来月誕生日だからお揃いでニコニコ




なんと~




「CHANEL」の長財布ラブラブ!




Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090626_165530.jpg





キヨちゃんがゴールドがま口財布キラキラ


YUKAがシルバーがま口財布キラキラ



Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090626_220124_ed.jpg



ヤバいショック!




こんなたかい財布持った事ないよ~ニコニコラブラブ




絶対中身のほうが財布より寂しい感じになっちゃうやガーンアップ




素敵なお金の使い方ができるように新しい財布とともにがんばりますドキドキ




でねキヨちゃんと事務所の近くの居酒屋さんに行ったんですニコニコビール




かなりの率で行ってる所なんだけど、そこの店員のおばちゃんがすごい面白い人なのアップ




キヨちゃんと行くと女の人生についてとか色々お話しちゃいますニコニコ




おばちゃんは6月6日が誕生日だったから花束買って当日飲みに行ってあげたエピソードもあったりしてドキドキ




だからかな優しいおばちゃんはYUKAの誕生日を覚えていてくれて、いつ行くかわからないのにプレゼント用意しててくれたのニコニコアップアップアップ



Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090627_042156.jpg





音符THE「メロン」音符




おばちゃんありがとうリボン




なんだか今年はビックリするプレゼントを沢山もらっちゃったよしょぼん




なんか幸せ過ぎて来年の誕生日とか不安です(笑)ニコニコ




皆様本当にありがとうございましたm(__)m





SLOWは歌う事で皆に感謝の気持ちを表し続けて行きたいと思ってますニコニコ




頑張るぞードキドキ





まーる