南林間 香(かおり) | おいらはオイライダー ~春の巡りからオイルマッサからその他いろいろ体験記~

おいらはオイライダー ~春の巡りからオイルマッサからその他いろいろ体験記~

「あぁ疲れた」が口癖の甘ったれ男子が贈る、マッサージ体験レポート。
皆様のエステライフにとって、少しでもお役にたてば幸いです。
よろしくお願いします。

しばらく新レポを書くのがキツそうなので、過去の情報でつなぎます。

悪しからず。。。


<訪問時期>

2010年2月

<私的評価>

普通

<選択コース>

60分 \10,000円

なぜか会員価格(初回でもみんなそうなのだろうか)で入れました。


エステナビ・神奈川地区の店舗リストにて、一番上に出てくるお店。


店舗は・・・場末感ゼンカイです。

特に不潔ってことはないんですが、カーテンのみの仕切でかつ施術台(ベッド)同士が近いので、隣に別の人が入ってたりしたら、かなり厳しいでしょう。

声が丸聞こえどころか、嬢同士がカーテン越しにぶつかりそうです。


嬢は、見た目20代後半くらい。

ユニフォームは、ミニのチャイナ服。

日本語もOK。


マッサージは強揉みで、程よく密着&耳元ささやき攻撃を仕掛けてくれて、なかなか。

回春も、ただいじくり回すという感はなく、ちゃんと押す・揉むの「マッサージ」っぽくはあった。


期待する展開は・・・延長後でした。

丁重にお断り・・・してません。\4,000を払っちゃいました。


可もなく不可もなく、といった感じでしょうか。

つまり、特に再訪要因もありませんです。