おうちカフェ本について | slow-teruのきままぐらし

slow-teruのきままぐらし

日々の出来事やお庭仕事、パンやお菓子等
きままにつづっていこうと思います。

こんなときに、見に来てくださってありがとうございます。



突然ですが、

いつもめっちゃわらかしてくれてた山本ゆりさんのブログが、んが、本になりましたぱちぱち


含み笑いのカフェごはん「syunkon」って 言うブログを書いてる人です。



料理ブログなのに、間に挟まれる日常とか、幼いころの話とかめっちゃおもしろくて

しかも、載ってる料理が簡単でおいしいっていうね。


大好きなブローガさんの一人です。

本は、こちら

slow-teruのきままぐらし


午前中にさっそく買いにいってきました。

どれを見てもおいしそう!


しかも、780円とブログレシピ本の中では、格安!


気になる方は、ぜひ!本屋で立ち読みしてみてねん。

(買って見ては?っとかいえばいいのにーーヘ(゚∀゚*)ノ)

そこは、気になったら買ってね。くらいで、よろしくです。



今日は、風がすごくて洗濯物が飛ばされてました。

しかも、タオルをかけてた丸いやつ、たこみたいのんって名前なんていうの?

が、飛ばされて折れてました。

すごい、春風やな。。。