壁は厚いわ | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

SEO 対策 起立性調節障害

19日の事だからもう先週になりますね、高温と言うほど気温は高くは無かったものの変に多湿で一日中雨くもりの繰り返しでどうもすっきりしない129 私もなんかかったるくて辛かったから、は依り一層辛かった事と思います、そうです東洋医学的にはで取り上げさせて貰ったあの日です。

 

最近の男の子はとても元気で学校に影響を及ぼす程の悪影響は受けづらくなりました091 漢方も本当に体に合っているのだと思います106 と言うか薬剤師さんが本当に合う漢方を見立ててくれているお蔭だと思います117

 

まあ更年期とはいえ決して重症ではない私が影響を受けるのだからまして男の子は辛かったと思いますよ174で帰って来ましたもの102

 

やっぱりそんな男の子を見ていると今更ながらの壁の厚さを感じないではいられません。ただあれからお陰様で何とか無事に行っています。早く影響(影響0は無いのだと思いますが、せめて休まずに済むよう)を受けない体になってくれればと思います129

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ 良かったら押してねセミ
にほんブログ村