家の子供は怠け者!? | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

SEO 対策 起立性調節障害
何か家の子最近おかしい108 にわとり2なかなか起きてこないのに過ぎから元気になってには全くの普通。これなら明日は大丈夫だよね、に行けるよね041と期待するもまた翌日はそのパターンの繰り返し汗2 しかもだと不調を訴えたりするくせに、遊びなどは喜んで行く。怠けてるんじゃない

ODかも知れないし、そうでなくても何かしらの病が隠れているのかも知れません212 ただ私に判るのはやはりODなのでODを中心に取り上げさせて貰います。

取り敢えずはODを疑ってみて下さい。血圧計さえあれば簡易診断は出来ますのでOD検査こちらを参照してやってみて下さい。ただそちらにも書いてあるように必ずしも100%当てはまる訳ではありません。家のの数値を参考までに載せていますが、ちょっと当てはまりません苦笑02 それでも2つ当てはまっていたら疑って欲しいです。

そして一つ知っておいて欲しいのが、最高血圧が100を切ったら結構辛いという事。もしどちらでも80台をたたき出してしまったら、で40℃の熱を出している位辛いという事を是非とも理解して頂きたいです174


 良かったらおしてね七夕
にほんブログ村