第60週 | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

SEO 対策 起立性調節障害
一応60週になっていますが、この週だけの話ではなく前にちょっとこのを締めくくりたいと思います。

漢方薬をのませ始めた頃からびっくりするような効果が出ては居ましたが、それでもこのに比べると不調な時が多かったですが、流石この冬は元気でしたねニコッ

只この雪はこれも一種の異常気象かと思うのですが、通常1シーズンに感覚的に前後の回数しか爆弾低気圧来ないのに、このはまるで定期便真っ青顔 多分例年の倍は来たと思います冷 流石にそう言う時は体調不良になりました。只それ以外は本当に元気でしたにこにこ

これからは本格的な。健康的な人には過ごし易いですがOD児には不安定な季節なので、昨年に比べどれだけ元気になるかですよね131 このはよりよい報告が出来たらと思っています117


 良かったらおしてねnanohana3☆☆
にほんブログ村