第52週 | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

SEO 対策 起立性調節障害
いよいよ漢方薬を飲み始めて1年となりました106 この週は活発でしたよ、友達と遊びに行ったり、友達をよんだりしていました。そして本来金曜である16日授業時間調整の為4講もある火曜授業となるものの8時間に及ぶ授業出きりました131 流石に帰ってきてから疲れたを連発していましたが、本当に元気になりました。

1年の変化については年明け早々に1年を振り返ってで取り上げさせて貰いましたが、明らかに元気になったと言える事が多々ありましたね090 ただその一方で私がに漢方を買ってやっている漢方薬局のくすりは本当によく効くとの評判で、正直な気持ちを言わせて貰いますと、もっと効く事を期待していましたてれ(苦笑) 実際早めの対処をしていればもしかすると私の希望通りの効果が出ていたかも知れません。

本来家のの年齢には良くなっているのが当たり前で、20代半ばで治りきらないと言うのはない事なのですが、それが治らないと言うのはに例えるとこじらせた状態になってしまっていると言う事で初めて行った時に教えてくれました174

漢方薬についてで取り上げる度、特に自律神経失調症には良く効くと言っているのに、私がを出せずにいたのは、まるで都市伝説のように(よりは確実な話)話ばかりで身近に良くなった(例えば親しくないまでもお邪魔した事のあるブロガーさんとか)と言う話を聞いた事がない。それと私自身ブログ記事に書いているように、保険のきく漢方専門でもない限りそれなりにくすり代が高くなり、どれ位掛かるのか見当が付かなかった事108 両方かそれが無理でもどちらかの情報が有ったらもう少し早く漢方くすりにのませていたかも知れません041

それだけに本当に効くんだよと言う事と、目安としてどのくらい薬代が掛かるのか書かせて貰ってきました。

一番は保険のきく漢方に掛かる事、次にお近くの漢方薬局検索サイトで漢方買い求められる事、どれもない場合は漢方生薬認定薬剤師のいる漢方薬局をおすすめしてます。

本当に辛かったです、元気になってきたと言っても今でも辛さは残ります。勿論漢方の他に整体やブロック等良い治療法は沢山あります。また合う合わないも有るでしょうし、ただ私の経験からも早めの適切な治療がものを言います。私たちが味わった辛さは一人でも多くの人に味わって欲しくないと切に願います212


 良かったら押してね紅梅
にほんブログ村