庶民にとっては大失敗 | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

アベノミクスは成功していると思いますか? ブログネタ:アベノミクスは成功していると思いますか? 参加中

私は思わない派!
前回のアベノミクスは失敗!? 成功!?の続きくらいの気持ちで読んで貰えると嬉しいですね041 この間の記事はどちらかと言えばゆとりたっぷりな人は資産も増やせたし、豊かな一部の人にとっては成功だったのではと言う内容を書かせて貰いました194

ただ現実問題今の日本列島はバブル期と異なり圧倒的に低所得層の方が多いんですよね211 低所得層の辛い立場を理解出来ていなかったという点では大失敗かも知れません130

前回もちらりと書きましたが、余裕のある人は増税されようが、物価が上がろうが、それ自体は歓迎しないものの乗り越える力があります112

処が無い人は物価や税金は待ったなしで上がる、給料はさっぱり上がらない。差額はどこから持ってくるんですか、切りつめるしかないんですよ109 財布のひもをこれでもかと締めるしかないんですよ、どうです 一番多い庶民の財布のひもが堅くなって、景気が上がる訳がないです043

やる前に局の協力を受けて黄金伝説みたいに「総理一家の1ヶ月庶民生活」という企画でもやって貰ってポケットマネー一切なしで、一般庶民がどんな生活を送っているのか学んでからスタートすべきでしたね108




アベノミクスは成功していると思いますか?
  • 思う
  • 思わない

気になる投票結果は!?

衆議院議員総選挙2014特設ページ


ブログランキング・にほんブログ村へ 良かったら押してねbell*
にほんブログ村