久しぶりのブログ更新です爆  笑
2ヶ月何もしてなかったわけでありません。笑
スペシャルなイベント音譜音譜
・・・の準備をせこせこしておりました!
早速イベント告知します!!笑

8/20(
「社会的擁護で暮らす子どもたちの教育を考える集い」


「なんだか難しそうなタイトル・・・・真顔

・・・・っと思ったらぜひ来てください爆  笑ひらめき電球
なぜかと言いますと、
そう思った方々に、
知って欲しいからですビックリマークニコニコ

もちろん児童福祉施設関係者の方や、
大学で勉強されている学生さんなどなど
どなたでも構いませんおねがい音譜



世の中には様々な事情で

親元を離れ、里親さんや、

施設などで暮らす子どもたちがいますぐすん
 

私たち、ひだまりの丘では

そんな子どもたちと学習支援という形で、
子どもたちと関わっています照れ音譜

そんな私たち、
ひだまりの丘での
学習支援の報告と

東京・神奈川の児童福祉施設で、
中高生の学習支援を行っている
認定NPO法人3keys(スリーキーズ)
代表理事の森山誉恵さんにお越しいただき、
講演をしてもらいますひらめき電球

いろんな方々が
社会的養護で暮らす子どもたちの
教育ついて考えるきっかけ
なればと
思います。

まだまだ書き足りないですが、
長くなりますので、
チラシを見てご興味ある方は、
ぜひお越しくださいね!!ウシシ
ご連絡お待ちしております!!
 

ーーーーーーーーーーーー
セミナー案内・申し込み書はこちら
↑PDFファイルになります。

●メールでのお申し込み・ご連絡
Email : info-hidamari-oka.org
ひだまりの丘ホームページはこちら

●TEL:052-756-2050
(ひだまりの丘本部)
ーーーーーーーーーーーー


3keys ホームページはこちら