あけてました。今年もぬるぅ~い感じの更新ですがよろしければ覗いてやってくださいm(_ _)m


さて、心機一転に財布を変えました!!

photo:01





蛇皮なので結構お高かったですが、運気アップのため奮発(・-・)/

ピンクは今年のラッキーカラーなんですって。

ま、来年以降は恋愛運向上のためとか言い訳はいっぱいあるので。←


もうすぐ本厄が明けますが、待っているのは後厄。

前厄、本厄と自分に大きなことはなかったので、後厄にもちゃんと本腰入れないとなと。

まぁ、去年は底を這う運気だったので、今年からは上がって行く運勢。




良きことは取り入れて行く精神で歩みますぞ!(・-・)/