清春先生のリズムレスライブ。




詳細

↓↓


RHYTHMLESS&PERSPECTIVE MONTHLY ACT 2010
SAW THE LIGHT&SHADE partⅠ 『TANATOS』


2010.2.23(tue)・24(wed)

2010.3.16(tue)・17(wed)

恵比寿LIQUID ROOM





行きたいよ?行きたいさね、奥さん(´Д`)



しかしだね、


2月→24日(白エビス発売日)は会議、23日は会議の準備


3月→年度末。社会人にとって忙しいハズの1ヶ月間



仕事、辞めてしまおうか(゚∀゚)






いやいや、辞めたら今後一切ライブ行けないですって清春先生(´Д`)


バイトだと身体壊す程働いて今の給料稼げるかどうかですよ清春先生(´Д`)


生活でいっぱいいっぱいになるのが目に見えてますって清春先生(´Д`)




目の先よりも1年先。




とりあえずFC先行はスルーさせていただき、3月行けそうで尚且つチケがあれば。







ちゅーか3月・4月はミッチーがツアーだから(;´Д⊂)


1年振りのツアーなの(;´Д⊂)


TVドラマ「相 棒」やってるから音楽業を控えてたのミッチー(;´Д⊂)



なんなら日程こんな感じになるヘ(゚∀゚*)ノ

↓↓↓

16日 清春@リズムレス

17日 清春@リズムレス

18日 ミッチー@ツアー直前&初日なゲネ本番 ←ゲネプロすら客入れwww





連日で休めないって(´Д`)