23日日曜は少年くんを連れて学校紹介の集いへ

いろいろと懐かしい思い出のあるエリアへ行って来た。

みんな元気にしとるかな?


会場に入ると就職フェアのように学校がブースを構えて親子に説明しとる。

大混雑だ。


私はスロ屋さんを除けば大混雑は苦手。

待合コーナーに佇んで、場内巡りは少年くんの自主性に任せる。

もしも、話が聞きたい学校が出てくればラインで呼び出せと伝えておいた。



少年くんの進学先に親として意見はないのか?と毒嫁さんから聞かれるけど、学校選びも仕事選びも彼女選びも全部自分で決めたらええと私は思う。

自分の人生、責任取れるのは自分だけやからね。

困ったり悩んだりしたら、出来るだけ相談には乗ってやるけど、結局どうするか決めるのも自分。

よう考えて決めたらええと思う。


いろんな情報調べて与えてやる毒嫁さんは優しいとは思うし、子どもに《立派に》なって欲しい気持ちや、子育てをとおして自分を見つめなおすという意味では全く否定はしないけど、私自身はあーだこーだを子どもに迫るつもりはない。

自分で出した答えしか、自分には身にならん。
社会に出て判断を迫られるときにほんまに役に立つのは己の考えだけ。

そう、答え続けるけども、その度に
無関心、冷酷と罵られるけどね
(笑)

そもそも立派なんて屁の役にも立たん。







さて、少年くんを自宅方面に向かわせたら、私は巡回へ


今日も自己責任で台選び(笑)


47→57枚(貯メダル再利用上限470枚当日獲得分無制限)

①リング終焉の刻 宵越天井保険487ゲーム〜
前日479ゲームやめ

前日初打ちして、ちょい調べた。
んが、やっぱり当ててみないとわからんこともあるし、リセット怖いけどやってみよう。

実戦開始

たぶん、据置だろうな。
何も引かずに急に煽り強くなって当たる。

貯メダル投資282枚
717(個人230)ゲーム
貞子ボーナス(擬似ボーナス)

ボーナス中のチャンス目かな?
ART引っ張ってきてくれた。
{B1EA07C0-8957-4FFF-A4EF-4976B6C59EC5}

上乗せできんかったけど3セット続けることができて
{173EEA86-8CB0-4A87-9990-69AEF081B457}
モード示唆もないので即前兆ないのみてヤメ。

【貯メダル投資282枚 回収341枚】

前作同様に、通常時はレア役引くたびに演出出てきてハズレまくるし、ちょっとやそっとのチャンスアップではびくともしない。

あとは、やはり前作同様にチャンスゾーンを仕留められるかどうかかな?

食える予感はしなくもないので、また狙おう。

エリア移動!

んが、何もなし。
日曜日は稼働差がすごいので、いつもとは違うルート取を考えないとな。




3周目で

50→60枚(貯メダル再利用上限300枚当日獲得分無制限)

②バジリスク絆 宵越5スルー321ゲーム〜
前日3スルーヤメ
当日2スルー

リセットは嫌だけど、転生が1ゲームだけ回って放置を見れば今日は大丈夫かな?

実戦開始

モードは良くもなく悪くもなく
弱役で峠には行くけど、強チェリー引いたりしてもぴったり15ゲームで落ちてる感じ。

そのまま天井までいって、
赤墨ステチェンから駿府城…

これは助かった
{D1CDC263-C21D-4ACE-AC7B-FB39D4974A2C}
貯メダル投資300枚
511ゲーム
青異色



最終告知


なんとかプラスにしたい!




BC引けず…
{16E1BA34-8078-4A23-860B-986FE3F24598}
【貯メダル投資300枚 回収278枚】

このあとも彷徨い続けるも稼働の引きは早く、ノーチャンス

しばらく来れないので閉店チェックもせず終了


稼働3.5H

リング終焉の刻
バジリスク絆

57枚
貯メダル投資282枚
貯メダル回収341枚

60枚
貯メダル投資300枚
貯メダル回収278枚

0.6Kプラス

7月トータル収支
187.2Kプラス

サマーフェステバトル
当日差枚+37枚
累計差枚+10683枚

ペタしてね

付録

26日は今月最後の朝から実戦!

朝一はバジリスク絆!
粘れてたらエエなぁ(^.^)



11時53分
{A024FB58-6E45-473A-9028-BE2F58CA04E2}

あとは回すだけ