17日はキコーナ姫路駅前店三連戦の最終日

初戦、二日目と終えて収支は70K近いプラスは得ているが、四台触って一台もツモの体感はなし。

最終日こそは、内容も結果も勝ち取りたい!


んが、問題一点。


前日は18時には遠征終了の方と飲み開始。

その後、続々と集まる方々と次々に乾杯。
先頭から呑んどるわけだから、最多乾杯賞確定だ。

気づけば4時間飲みっぱなし(笑)

前日も疲労からバトル記事をアップできないまま寝てしまったので、反省して、風呂入る前に書こうとスマホ握りしめたら、窓すら開けずにそのまま寝てしまった〜〜

で、夜中に暑さで目が覚めて、風呂に入ったら寝れんくなって明け方にちょい寝るという失態。

ええ歳して、こんな体たらくじゃあかんね。

まぁでも、一応モーニング集会には間に合って、いざ抽選。


狙い台はモンハン月下なら、三台ジマの真ん中。
理由はこの記事の付録を→二日目


約100人前後のなか







55番…

うーん、当てずっぽうに絆あたりを狙うか
いやーバラエティの狙い台がダメでもテケトー空いてるやつか?

んにゃ、ハナビだな。


入場!

モンハン月下真ん中はもちろん、両隣も埋まってる。

前日当たりかもと思ったけど結局伸びなかったカド台ハナビを確保。

50→56枚(貯メダル再利用無制限)

①ハナビ

隣にはいつか一緒に打ちたかった関東屈指のAタイパーが着席!
うん、楽しみだ!

実戦開始

貯メダル投資100枚
{FFBC02A2-C21E-4989-A4E5-5A4D994CB0E9}
サクッとね



バケやけどね。





で、この後も立て続けにリーチ目!




全部
{E3FE7DA9-7C9E-4369-A370-54E27CA46F6E}
バケ!(◎_◎;)

今日はサザンアイズは隣には居らんのに…




青パネルのくせに、白や黒パネル、いやバーサスみたいな動きになっとるがな。

それでもなんとかビッグもついてきて
{420A45E9-5285-4AD2-9835-A85919C865EA}
こんな一撃も(^^)

んが、内容は全く上がってこない。
RT後半ハズレは15分の1を切ることはない。
通常時のコイン持ちは検算するまでもないぐらい。

ただし、斜めベルは偶数傾向。
うーん。

いやーまぁせめて10回はビッグ引きたい。





で、気になるモンハン月下は?
マジか、左が軽く初当たりを重ねていく。

狙っていた真ん中は朝から天国、天国、天国、ハマり後アイルー、天国スルーからの大ハマり。
まだわからんといえば、わからんけど400を超えない左が明らか強い。

そうか、左か。

打ちながら話したけど、良番引いても左に座る選択肢は私にはなかった。

うーん、ほんとに難しいな。

まぁ初日に左が当たりだったのかは、私の勝手な見立てなので、そもそもそれが間違ってたのかもしれないし。

とか、いろいろ考えてるうちにハマりもやってくる。

うーん、10回引いてもビッグ関連各種数値も上がってこんし、スタミナ考えたら、このへんが潮時かな?
{2FC94907-99B4-49D9-82D8-E69F930CA670}
流して〜〜
{F3FB226E-DDC9-4FDB-BA75-CFC8F0719C71}
【貯メダル投資100枚 回収925枚】
2594ゲーム
ビッグ10回
レギュラー12回

斜めベル7.6分の1

RT後半ハズレ16.25分の1

通常小役
ベル17.3分の1
平行スイカ63.36分の1

結局この日も手ごたえなく実戦終了


メモも少なく、写メもほとんどなし。
終始ふわふわして、視野もひろげていけなかった。

翌日の狙い台づくりなどもないなかで、逆にいえば、隣の方と話しながらレバーオンそのものを楽しめた。

んが、バトル中ということを考えたら、フルタイムで戦える体制づくりを優先しなければな。


稼働5.5H

ハナビ

56枚
貯メダル投資100枚
貯メダル回収925枚

14.7Kプラス


7月トータル収支143.9K

サマーフェステバトル
当日差枚+825枚
累計差枚+8488枚


ペタしてね

付録

梅雨明けだそうだ。
さらにこれから暑くなるなぁ。

あ、そうそう体力づくりだけど。
本日から開始。

何をやるかはおいおい。
やるからには続けることを第一に(^^)